人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

治るもんも治りません。

一週間以上前から「喉が痛い。」とブツブツ言ってた私。
母親に「あんたはすぐ扁桃腺腫らすから。。。」と言われたり。
まっ、運動もしてるしすぐ治るっしょ~♪なんて思ってたのだけれど、どんどん悪化。
土曜日には熱を出す。久々に熱出したのやけど、久々すぎて気づかんかったくらい。
咳、鼻水もずーーっとで、なかなか治らず。

まぁ・・原因は分かってるんですけどぉ・・・。

「熱が出ん限り運動する!」と宣言してるもんで、熱がなければ、咳が出ようが鼻水が出ようが朝夜歩くのです。
もちろん体も正直で、かなりしんどい。でも歩かないと。と決めつけてしまって、休むってのが自分の中で許されんのです。極端なんですよね。する時は徹底的に。しないときも徹底的に。

が、今日は、朝、旦那とウォーキングして、帰ってきてお風呂入ってお昼ご飯の準備して。ってだけで「しんどい・・・。」となり、ダウン。
さっきまで寝てました。腕の中にそら。足の間に陸という辛い体勢で(汗
旦那は旦那母の誕生日プレゼントを買いに外出。(任せきってしまった)
今は熱はないけれど、やっぱり無理しすぎたらしぃ~。
治るまで無理しちゃぁ~あかんよねぇ。
これ以上ひどくならんようにウォーキングを一休みして治ったらまた再開しようっと。
by sora_riku2113 | 2008-11-17 16:52 | 日常