人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

秋晴れ

秋晴れ_f0150265_1231755.jpg
朝の散歩コースで、好きな景色の一部。錆びた電柱と奥の海がいい感じなのです。

今日は、朝からほんまに天気が良くて、散歩も気持ちよかったし、掃除も気分良く出来ました。
掃除で汗かかんでいいのが一番良い!掃除で汗かくの嫌いです~・・・。
そして今はそらに私の足をベッドにされながら日記書きつつ、テレビ見つつ、のんびり~。

そうそう、昨日、またまたダイエット番組を見て触発された私。
絶対続かん気がするレコーディングダイエットをしようと決意!
あと、夕食は旦那と同じメニュー(自動的に私の食べたい物)を早めの時間で食べるとして、昼食を野菜中心にしようと思いました。
ほんま、実家に住んだくらいから好きなものを好きなだけ食べてたのでブクブク太ってしまって、これが、いまだに続いてたのですよねー。
実家に住む前の体重に戻さなければ。。。。

そして、今日の昼食は早速vege dining 野菜のごはんからキャベツナ菜菜丼を作りました♪
秋晴れ_f0150265_12515819.jpg
私が作ったのはちょいと見た目が。。。。ですが、おいしかったですよー♪
ちょっと量が多かったけれど(汗
明日は、またこちらのサイトから違う物を作って食べようと思います☆
楽しみながら、ダイエットできればいいなぁー。
この気持ちが持続したらいいけれど。
でも「継続は力なり」やね。頑張ろう。
by sora_riku2113 | 2008-09-27 13:00 | 日常