人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

楽しみ。

楽しみ。_f0150265_11217100.jpg

前から楽しみにしてたRicheが創刊されました♪
前まで、年数回だったのが、毎月になったみたい。
姉妹雑誌のsavvyも大好きなので、これからまた楽しみだわぁー。

で、Riche本当は昨日発売だったみたいなのやけど、昨日行くのを忘れてて
今日の朝、ヨーカドーへ。
今日は、ハンドメイド雑貨などの催し「秋色マルシェ」が11時から開催されてるんやけど、最近ほんまに雑貨熱が冷めてて(何に興味があるんか分からん状態)駐車場が混むのが嫌やったので、それが始まる前に行って、準備されてるのを横目にRicheとHanako買ったら即行で帰ってきましたー。
今までの私なら一人でも待ってただろうに・・。この気持ちの変わりようは何??って感じです。

今日は、ちょっと体がしんどい日なので、雑誌でも見ながらのんびりしようっと・・。
夜ご飯も作るかどうかも微妙な日です。
まぁ、旦那には「冷凍のそばめしになるかも。。。」と言ってるので大丈夫でしょう。
3日後にはきっと運動も再開できる。耐えるのだ。頑張るのだ。私。
by sora_riku2113 | 2008-09-06 11:33 | 日常