人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

神戸。

昨日は、妹と神戸に行ってきましたー。
妹が一昨日、昨日と連休で、珍しく彼氏と休みが一緒にならず、私が一緒することに。
2日間一緒に過ごすとはー。かなり珍しいことでした。
で、昨日、神戸に車停めて元町へ~。
神戸。_f0150265_13402165.jpg
神戸から元町へと行く2号線沿いの歩道でイカリマークみっけ♪

で、まずはsoriへ。こちら、私の都合で神戸に行くといつも休みなのです。
が、一番に行ったらまだ開店前。帰りに寄ろうと栄町を歩く。
でも、お腹が空いてたのでまずはランチすることに。
ハオスの前で少し悩んで、途中トリニティに入るかも悩んだけど、結局muku.へ。
食べ終わってから北野の方へ。今日はC&Sに行きたかったのです。
でも、なんだかパッとせず、何も買わなかったー。
その後、ル・ディマンシュで何点かパンを購入して、トアウェストへ。
雑貨熱が今、冷めてる状態なので、グルグル回るだけー。
それでも欲しいなぁーって思う紙モノがあったのやけど、買わずでした。

その後は、妹が服を買いたいとそちらメインに。
好みが違うので私は全く興味なし。
私、来月に楽しみがあるので、服なんてどうでもいいよー状態。
水分補給もせずに歩き回る妹の後ろをぐったりしながら歩く私。
いやぁー元気だわ。1つしか違わんけど。。しかも昨日はものすごく暑くてですねー。夏場神戸を避けてた私としてはきつかったです。水は持ち歩かないとだめだわぁー。
途中、ケーニヒスクローネで、パフェとお茶で一休み。
服を見て満足した妹と、車に戻るついでに雑貨屋を見て回る。
結局、やっと行けた草灯舎でも運命の器と出会わず、soriは取材の為、行った時間はClose。(縁がないのか?)車に戻ってちょいと神戸空港へ~。

神戸。_f0150265_135376.jpg

着いた時はもう、夕方。夕陽が綺麗ー。ちょっと手前が階段やら駐車場で微妙やけど。
神戸。_f0150265_135416100.jpg

飛び立っていった飛行機。行き先は東京ですって。飛行機乗って旅行に行きたいなぁ・・。
神戸。_f0150265_1359778.jpg

パイロットか誰かが最後とかやったんですかね?垂れ幕持って勢ぞろいで、お見送りしてました。なんだか、寂しくも感じましたよ。

今日は、デジカメを忘れ、携帯の充電も切れかけやったので神戸の雑貨屋さんとかの写真は一枚もなし。空港に行った時に充電切れかけで、撮って来ました。
by sora_riku2113 | 2008-09-05 14:10 | お出かけ