人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

お疲れ。

旦那の3連休が終わりましたー。
結局、3日間家の中でじーっとしてることもなく出かけてたなぁー。
昨日は、旦那が仕事に使う靴を買いに行ったり、稲美町のふぁ~みんで野菜を買ったり、遠出することもなく、この辺りをウロウロしとりました。

あと、大変だったのがカキ氷機探し!!!
何軒振られたかぁ~・・・・・・・・・。
ホームセンターで働いてる妹が「今年はカキ氷機の売れ具合がすごくてすでに売り切れ。」と7月に言ってたのを思い出しました~。
頭に浮かぶところに行って、店員さんに尋ねては「売り切れですー。」と言われる。
「もうネットで買うしかないな。。。」と言ってた私たち。
最後にドンキホーテに寄ってみた。
お疲れ。_f0150265_14151145.jpg
あったぁ~!!!
けど・・・・・・・トイストーリ( ̄ー ̄;
でも、もう探すのがしんどい。しかも999円。
「これでええやんな・・・・・・・・・。」と決定。
あぁーシンプルなのが欲しかったです。

そしてそして、その後に大変やったのが、イチゴのシロップ探し。
メロンやみぞれは売ってるものの、イチゴが見つからないのです。
カキ氷を食べるのに、こんなにしんどい思いをするとは。。。
結局、瓶で売ってるシロップを発見して購入しました。
これでカキ氷を満喫できるわぁ~♪

なぁんて思いきや、今日涼しいですよね・・・・。
暑いからこそ、カキ氷やのに。残念ー。気分が乗らんよぉー(´A`。)
by sora_riku2113 | 2008-08-21 14:22 | 日常