人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

虫刺され。

虫刺され。_f0150265_19363695.jpg
夏が嫌いな理由の一つが、蚊にさされることである。
人より刺されやすいし、痒くなると我慢できず掻いてしまう。
そして、跡が残る。。。その度に旦那に「また跡残るー!!!」って怒られる。
なぜかこの時は、親に怒られる子供の気分。
今日も3箇所ほど刺されたんよねぇー。血くらいいくらでも吸っていいから痒くなるようにせんといてほしい・・。蚊もそこんとこ考えてくれたらいいのにと無理なことを真剣で思ってます。

で、話は変わり、今日は、昨日夕飯に作りすぎたいなり寿司を実家におすそわけ。
妹の朝ごはんに間に合わせようと思ったのやけど、間に合わなかったー。
ってか、二人暮しで、作りすぎる私をどうにかしたい・・。しかも作ってすぐ持って行ってあげれば実家も喜ぶのに、今日なんて「あー。持ってきてくれたんー。」って流し気味。次の日ですんません・・・。
しかも昼食に。と思って持っていったのに、母と二人で買い物に出かけ、結局食べて帰ろうって話になり、いなりのことなんて忘れ、私の「回転寿司じゃない寿司が食べたい。」と言った一言でお寿司屋さんへ。(私、かなりの寿司好き)私のいなり寿司なんかより、比べ物にならんくらいおいしいおいしいお寿司などをいただいてきました♪

今日の写真。今日は空がきれかったですねぇ。昼間は入道雲モクモク~って感じやったし。
写真は夕方の空です。実家からの帰り道の空がきれかったから撮りたかったのやけど、家に着いたらそのきれいなところは見えなくなってました。残念ー。

明日、あさっては旦那の2連休。久々に二人一緒ぽいです。
2日一緒にいるとよく喧嘩するので、明日、あさっては喧嘩せんように気をつけなければぁ・・。
by sora_riku2113 | 2008-07-13 19:48 | 日常