人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

かわぃい♪

今日は、旦那が休みなので一緒に行動を。
朝、陸のトリミングのために陸のかかりつけの病院へ。そこからホームセンターに行って
お昼ごはんを食べるのに、今日は回転寿司へ。
ちょうど、車を駐車する時に店に入る人たちが目に入り、どこかで見たことあるような。。。と考えてたら、幼小中学校の時の同級生と両親、姉妹、お子たちでした。
声かけるにも、先に入ったし、顔を合わせるところがなかったので、まぁーいいや。と思ってたのやけど、私と旦那が食べ終わり、ボーってしてるところに友達が気づいてやってきてくれました♪てか、食べ終わったにも関わらずお寿司を眺めてた私はかなりビックリ。
しかも中学校の時のあだ名で呼ばれてこれまたビックリ!
友達が連れてたお子ちゃまがこれまたかわいくて「きゃぁーーー!!かわいすぎっ!!」と大興奮の私。友達からお子ちゃまを奪い取り(笑)抱っこしたりほっぺたつつきまくったり。
あの肌の感触たまらぁんー(●>ω<●)
なんだか、久々に友達に会えたのが嬉しくて、あちらの旦那さんに昼なのに間違えて「こんばんわ。」と言う馬鹿なことをやってしまいました。
友達の実家が理容院で私の父親が客で行ってるってのもあるし、私の母が友達の母とよく喋るってこともあったりで、結婚したり子供が出来たってのは聞いてたけど本当お母さんになったんやねぇー。今は垂水に住んでるそうで「ちょいと遠いなぁー。」なんて話したり、「早く子供つくりよー。」と言われたり(苦笑 結局「またねー」と別れたけど、この時に連絡先を聞いてもいいものかとても悩んだ・・・。前から二人で遊んだりする仲でもなかったけど、仲悪いこともなかったし、高校が違うから会わなくなった感じなんですな。
でも「なんで?」って思われるかな。。。と思いつつ、聞けなかった・・・。
それを今日は後悔しとります。これから繋がる関係になれたかもなのに。
まぁ、また会えると信じとります!その時は絶対に聞こう!!

それにしても、今日はマジで友達のお子ちゃま影響で、子供そろそろ欲しいかも。みたいな気持ちになりました。周りにはすでにうるさく言われてるんですけど、経済的にやはりちょいと厳しいかも。。。と思ったり悩んだり。悩んだり思ったり。
石橋を叩きまくって、結局なかなか渡らんのですよ。私の性格って(汗
by sora_riku2113 | 2008-07-07 18:53 | 日常