人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

またまた行っちゃいました。

今日は、レンタルしてるDVDを、「旦那が次借りたいから早く返却してぇー」って急かすので、3時間頑張ってみるか・・。(僕の生きる道7話~9話)と思って、見始めたところに妹から「今日は家来えへんのぉ?」とメール。
DVD見ながら、シュークリームも作ろうと思ってたので(昨日のカスタードクリームが大量に残った)悩んだけど、せっかく誘ってもらえてるので、二人で出かけることに。

行き先は・・・・。

この間行ったばかりの、篠山の和みパン みのりやさんです。
来月に旦那と行こうと思ってたけど、妹が行きたいと言ってたので、今日行ってきましたー。
やはり片道1時間半くらいかかるのですよ。結構遠い(´・ω・`;)

到着したら、運良く、先客がいない♪前もいなかったけど今回もいなくてラッキー☆
入った瞬間から、妹と悩む悩む。
頭の中を整理して、夜ご飯にもってこようと考え(二日続けてパンですが)購入。

またまた行っちゃいました。_f0150265_19472079.jpg
右上からおさつフランス、うぐいすあんぱん、そぼろぱん、ごまあんぱん、白あんとクリームチーズのパン、カレーパンです。また買いすぎた(笑

またまた行っちゃいました。_f0150265_19493715.jpg
こちらは、和み食パンです。これが、ふわモチッ!で、かんなりおいしいのですよー。
明日から少しの間朝食はこちらを味わえる♪幸せですぅ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

で、ランチをどうしようか。って話になり、悩んで~悩んで、三田にあるうわのそらに行きました。うわのそらのランチ目当てで言ったけど、やっぱり着いたのが遅かったみたい。完売してて、カレーランチをいただきました。ご飯半分とナン1枚で。スパイスが効いてておいしかったのやけど、なかなかの辛さ。でもナンで食べるカレーは最高でした♪
次は、ランチ目当てでなくて、ケーキプレートを食べに行きたいと思いますー。
あと、看板犬のラブラドールのそらちゃんに会いたかったのやけど、今日はいなかった。残念ー。

またまた行っちゃいました。_f0150265_19571262.jpg
右側のラスク、うわのそらで購入ー。左は、和みぱん みのりやさんで購入。
賞味期限をそんなに急がなくて良いのでボチボチ食べていこうと思ってます(●^曲^●)

そして、そこから、妹が有馬富士公園で、なんかイベントしてるらしい。って言うので、ちょいと寄ることに。こんな短期間に同じ場所に行くとは思いもしなかったー。
で、着いたら、小さな街のカントリーパーティーをやっとりました。
出店数も少なかったのと、私の雑貨熱が今、冷めてるので(明らかにダイエットと食べ物に向いてます)結構スルーして見てきました。
まぁ・・・お金使いすぎてるってのもあるんですけどね(笑
今月使えるお金、とっくに過ぎてますから(A;´・ω・)フキフキ
また来月節約がんばろうっとーーー(笑
by sora_riku2113 | 2008-06-27 20:05 | お出かけ