人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

気持ちよいっ!

気持ちよいっ!_f0150265_15234525.jpg

旦那が仕事に行く時に着ていくダウンの襟元を境界線にして寝るそら陸。
この距離がそらには精一杯みたいです。


一昨日、昨日といい天気でなかった分、今日はすんごいいい天気♪
午前中は買い物に出て、お昼食べてからそらと春を満喫しに散歩に行ってきました。
本当、いろんな色を目にするのが増えてきたなぁー。
歩いててほんまに気持ちいいです。
そらはちょっと暑そうやったけど・・。水を持っていくのを忘れてたのでかわいそうなことしたかなぁ・・。

そうそう、昨日って祝日やったんですねぇ。お昼過ぎまで気づきませんでした(汗
昼前に実家に行って母親と話してて「仕事遅れるんちゃうん?」って言ったら、
「へっ??」って言われてしまいました。
いやいや、働いてないと日にちも曜日も分からんなりますょ。
って、私だけかもしれんけど、夜帰ってきた旦那に「今日祝日やってこと、いつ気づいた?」
って言ったら「だいぶ前から。」って冷たく言われた。あー情けない。旦那に馬鹿にされた。
まぁ、でもそんな私でも妹の誕生日は忘れませんよーーー!
私の誕生日に、月兎印のホーロースリムポットを貰ったので、お返しをしないと何を言われるか・・・(苦笑 来週の水曜日。何をあげるかが最近の悩みです。まだ決まらんーーーー!
by sora_riku2113 | 2008-03-21 15:37 | 日常