人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

サイレン

引越ししてから毎日のように救急車やらパトカーのサイレンを聞いてるような気がします。今もかなり近くを走ってる様子。寝るに寝れませんがな…。この間は朝10時過ぎに近所に救急車来たなぁと思って、ちょいと窓を開けて見たら我が家の前に止まっててびっくりw(゜o゜)w隣やったみたいやけど怖い(*_*)

さて明日?今日は友達と久々に遊びます☆引越しで忙しかったからほんまに久々♪髪もカラーリングしてもらうのだ(^O^)そらは妹が預かってくれるので気にせず遊べるo(^-^)o引越してからそらが私にかなりべったりなので離れてる時間も必要かなと思ってたのです。ほんまそらのこと大好きやけどうんざりするくらい私から離れらんので少し疲れてるのですよ。。環境変わったから仕方ないんやろうけど最近イライラしやすくてそらにも申し訳ないっす(>_<)
なので、明日は気分転換してきます!その方が私にもそらにもいいやろうしね(^-^)
by sora_riku2113 | 2008-01-16 00:35