人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

小春日和。

今日は暖かい一日でしたねー。
今日は買い物も自転車で行ってきました。
往復したら暑い暑い。暖かい格好して行ったからか、汗かいてしまった。
帰りの家まで続く緩やかな坂が辛い。平坦に見えて上り。。
でも明日も自転車で買い物に行くつもりです♪
車より自転車の方がなんだか楽しいこの頃。

そうそう、最近、とても気になるもの、毎月15日に開かれてる京都の知恩寺の手作り市。
この間の骨董市とは全然違うみたいで行きたい行きたいモード。
でもカレンダー見たら行けるのは1月かなぁ。
旦那の休みに誘って久々に京都に行こうかしらー。

とりあえず、28日は加古川で小さな街のカントリーパーティーっていうイベントがあるみたいなので休みの妹を誘って行ってみようー。
まぁ、買い物は控え中なので覗きにだけでも行ってきます☆
by sora_riku2113 | 2007-11-25 15:46 | 日常