人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

なんてこった・・・。

コツコツとハローワークへ通い、さて、認定日もあと1回。

さっき、お昼ご飯を食べてくつろいでた私。

頭の中に「認定日いつ?」って疑問が浮かんできました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

今日でした・・。今日の9時から9時半の間に行かなくてはいけなかったのでした。

ハイ。忘れてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓↓

ハローワークに電話してもつながらず。って電話しても多分もうもらえませんー。

そんな私、ポケットに一万円入れたまま、洗濯してしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さいあく・・・・。

あぁーーーどうするょーーー。ただでさえお金ないのに最後のお金がもらえないなんてーーー。

泣きたくなりました・・・。お先真っ暗です。
by sora_riku2113 | 2007-11-21 13:12 | 日常