人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

出産予定日。

出産予定日。_f0150265_10133977.jpg

今日14日は出産予定日です。
が、全く生まれる気配なしーー(-.-;)
昨日はお腹痛くなったりしたので来るかっ!!って思った時もあったけど本陣痛には繋がらず。

息子の時は予定日より4日早く破水して出産しただけに今回も予定日より早いのかと思い込んでたー(笑)

今回はラズベリーリーフティーも陣痛が来ると言うジンクスのオロナミンCも焼肉も試したけど何もなし。
お金使っただけでした(^_^;)

今回の妊娠は切迫早産で安静になったり不快症状が多過ぎてほとんど運動してないからかなぁと思ったり。。

まぁ、のんびり屋さんなのかもしれんしぼちぼち待ってみます♪

でも金曜日の検診から検診料実費になるので今日明日辺りくらいなら助かるんですけどね(笑)

息子と誕生日ほんま変わらんくなってくるなぁ…。
10月4日で息子2歳になります☆
by sora_riku2113 | 2011-09-14 10:13