人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

家族。

今年の9月に家族が増えることになりました。
年末年始の胃腸炎が治ったもののスッキリしない日が続いて
もしや。。。と思ったら妊娠しておりました。

月曜日に病院へ行き、5週5日と言われ予定日は9月14日です。
今日から6週目突入で、昨日辺りから本格的なつわりが始まりました・・・。
息子のときは検査薬する前からつわりの症状が出てたので、
今回はないのかも♪と楽観的に考え友人との約束を何件か入れてたのですが・・
全部キャンセルさせてもらいました。
胃のムカムカ、吐き気、体のだるさ、腹痛・・・。
出口はいつ頃なのか・・と始まったばかりなのに考えてしまいます。

でも、これも赤ちゃんが成長してくれてる証拠。
赤ちゃんの成長を楽しみに頑張りたいと思います。
by sora_riku2113 | 2011-01-19 08:06 | 日常