人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

11ヶ月になりました。

11ヶ月になりました。_f0150265_21154222.jpg

また久々の日記になってしまった・・。
息子も11ヶ月を過ぎました。
いやぁ~もう一ヶ月もしないうちに1歳の誕生日がやってきますよー。
早いっ!!!

そんな息子、10ヶ月最後の方で支えなしで立つようになりその数日後に2~3歩歩くようになりました。

そうそう、10ヶ月と26日でやっと10ヶ月検診に行ってきたのですが、
やっぱり、息子は大きいみたいです。
先生が「大きいねぇ」って言うので「太ってるってことですか?」って聞いたら
「身長も高いしバランス取れてるから大丈夫ですよー。」と。
身長75.1cm、体重10.4キロでしたー。
エルゴでの抱っこも確かに肩と腰がすぐに痛くなるはずやわぁ・・・・。
周りのどの子達よりもでかい息子です(笑

それにしても11ヶ月目もすぐに終わっちゃうんだろうなぁー。
成長は嬉しいけれど少しずつ手がかからなくなるのは寂しかったり・・。複雑です(苦笑

来月息子の誕生日はちょうど月曜日でパパの休みなので今から何をするか計画中です。
10月は信楽焼きの陶器祭りにも行く予定やし楽しみがいっぱーい♪
とりあえず早く涼しくならんかなぁ・・・。
by sora_riku2113 | 2010-09-08 21:26 | 日常