人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

2009年もありがとうございました。

2009年もありがとうございました。_f0150265_1044473.jpg



2009年も今日で終わりですねー。
本当一年って早い。

今年は、生きてきた30年の中で一番濃い一年でした。
2月に妊娠発覚。そこからお腹の中で元気に育ってくれた息子も10月に無事に生まれてきてくれて、
最初こそ、どうしていいか分からなかったものの、今は毎日楽しくて幸せいっぱいの毎日です。
気づいたら、あーもう今年も終わりかぁ。な感じになってました。

一日一日息子の成長を見ながら過ごしてたらあっという間に日が過ぎて
年が明ければ息子も3ヶ月です。


今年の日記は、本当にほとんどが妊婦生活な日記で、いろいろとアドバイスくださったり、コメントくださってありがとうございました。

2010年も相変わらずな親ばか日記ばかりになるだろうけれど、またお相手してくださると嬉しいです♪

では皆様も良いお年をお迎えくださいね♪
by sora_riku2113 | 2009-12-31 10:51 | 日常