人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

ひきました。。

風邪をひいてしまいました・・・。私が(汗
エアコンを長時間つけてた時に、喉やられたぁ。。。って思ってたら
次の日、鼻の奥と喉が痛い。。風邪だ・・・。
息子に移しては大変なので一日中、マスク生活送ってました。

この間、風邪ひく数日前、高校時代の友人と11月2日生まれの男の子に会いに行ってきました。
1ヶ月違いなら、そんな変わりないやろうと思ってたのですが、これがこれが。。。全然違うし(笑
外まで迎えに来てくれた友達に息子を家の中に連れて入ってもらったのですが、抱っこするなり「重っ!!!」「でかっ!!!」と言われて「えーそんなに違うもんー?」と家の中に入って息子君と対面。
私が入った頃には、息子君の横に我が息子が寝かせられてまして・・大きさの違いに「ぇっ・・・」と一瞬固まりました。

ひきました。。_f0150265_8291994.jpg

     全身撮ってないのであまり分かりませんが、全然違います・・。
     友達息子君、ハーフぽい。大きいお目目~♪髪の毛息子にわけてあげてぇー(笑)


今回は昼過ぎから遊びに行ったのですが、お互いの妊娠判明が似たような時期だったので妊娠中から会ったりずっとメールしあってたので、結構話してる感じがしてたのですが、出産後に会ったらまだまだ話したいこといっぱい!!
我が息子さんは授乳以外、ほぼ爆睡。
友達の息子君は抱っこしてないと眠りが浅いみたいでずっと抱っこ。
友達に「手のかからん子でめちゃ羨ましい。」と言われました。
いや、本当にそうなのかしら?今だけかも?
とにかく息子に楽させてもらって楽しんできました。


ひきました。。_f0150265_8431162.jpg

       あらあら、瓜二つ。顔ぱんぱんですよー。
by sora_riku2113 | 2009-12-21 09:19 | 日常