人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

お買い物。

昨日は、家族3人で初お買い物に行ってきました。
と、言っても内祝いの商品券を買いにですが・・。

車を停める前に絶対言うやろうなと思ってたことを旦那がポツリ。

「どっちが抱っこするの?」

苦笑。  「どうぞ。」

大喜びで抱っこ紐を装着する旦那・・・。
家での練習は完璧やったのに、本番に弱いのか?
上手くつけれず息子号泣・・・。

あ~あ~。泣かしたぁ~。
仕方なく、手伝ってあげました。

そして商品券を買う前にファミリアへ。

ここで息子、何個かの帽子を私たちに何回も被せられ大盛り上がりの私たちと反対に
不機嫌になり、ぐずって寝ました。 (ごめんょ~。)

結局ベビーカーのフットマフや帽子、ケープ、服を購入。
4点やのにかなりの金額でびっくりしました。
でもフットマフを受け取りに行ったときにもしかしたまた何か買っちゃうかも。
ばあちゃんにクリスマスプレゼント♪ってねだらなきゃねぇー(笑


授乳時間ギリギリに家に到着。
お買い物。_f0150265_12562465.jpg

おっぱいの後のゲップを旦那に押し付け、写真を一枚♪

この写真を見て、旦那が一言。「おじいちゃんみたい~。」

ぇ・・。そうですかね?(汗
by sora_riku2113 | 2009-12-08 12:59 | 日常