人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

寝てください。

今日は優秀に夜中の授乳2回。が、授乳に1時間かかる為に3時半から始め、気づけば4時半。オムツを何回か変えたり抱っこしたりしてたら5時回ってる〜。息子さん、まだ寝る気配なし(^_^;)
昨日旦那に「泣いてないねんから眠い眠い言うとらんと寝たらいいやん」と言われました。
なぁ〜んも分かっとらんっ!!
誰かさんとよく似て布団蹴りまくるのよ!まだ息子は寝たら大人しくなるけど寝るまでどれだけ暴れることか。(ちなみにうちの旦那さんの寝相はかなりすごいのです。なんせ敷き布団が朝に掛け布団になってたりしますから(笑)

なので風邪をひかれると大変なので布団蹴らなくなるまで見張り番。

あ〜お腹すいた…(笑)朝方は授乳が終われば眠気と空腹感が一緒にやってきます。もちろん今の私には眠気が勝ちますけど。今日の目標6時で寝たいところです。
by sora_riku2113 | 2009-10-30 05:25