人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

また一つ。

また一つ。_f0150265_1846184.jpg

気づいたら27日。今日また一つ年を重ねました。とうとう30代突入〜。毎日バタバタしてて日付も分からなくなってた昨日、翌日が誕生日ってことに気づきました。
いつもなら「ケーキ食べたい!」って訴えるのですが今年はどうでもいいや〜。
昼間、友人からおめでとうメールが届く。悲しいかな、私その時、「お腹すいた〜!」と泣く息子の横でご飯に明太子で急いでご飯食べてました。まぁ、こんなもんですよね。

それでも今日もよく寝て、たくさんおっぱい飲んでバタバタと元気に動く息子が横にいるだけで、それだけで幸せいっぱい。
かなり幸せな誕生日です。
by sora_riku2113 | 2009-10-27 18:46