人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

ものすごい暑い日に神戸へ。

今日は、旦那と神戸に行ってきました。
暑くなる。とは聞いてたものの、かなり、かなりの暑さでした。

神戸に着いたのが11時半頃。
まずは「お腹すいたぁ~。」ってことでランチしてきました。
今日はhausでランチ。
ってか、最近神戸に行くたびにhausばっかりかも。

ものすごい暑い日に神戸へ。_f0150265_035586.jpg

私は、まぜまぜごはんのランチを。今日のメインはサケフライのタルタルソース、ご飯は鶏そぼろと大葉でした。

ものすごい暑い日に神戸へ。_f0150265_055488.jpg

旦那はパンのランチ。チェダーチーズと卵のサンド。

私は、結構隣の芝生が青く見えるタイプでして・・旦那のパンのランチを見て「いいな。。。」と思ってしまった。
ほんまにおいしそうやったんですよね。私が食べたメニューも充分においしかったんですけど(笑)
でも、最近胃が圧迫されてるのか、このメニューを食べ終えるだけでも苦しい。
毎食毎食「食べれそう。」って気分で食べて、途中で「やばい。。。。」となるんです。
一人前も食べきれない私なんて考えれんのに・・。

ランチでお腹いっぱいになった後は、ベビーカーを予約してたファミリアへ。
色は、前に行った時に私と妹の意見だけで決めてきたのやけど、後で変更も出来るってことで今日は旦那と最終決定とお支払い。
最初はブラウン・・とか言ってたのやけど友人とかぶった為に次にグレーってことになってたのですが、最終的には今年出た色でブラックを選んできました。
ベビーカーは絶対マクラーレンって決めてたので大満足です。早くて明日に届くらしく、届いたら旦那が嬉しがっていろいろ触ったりするんやろうなぁ。

ファミリアの後は、無印に寄ってみたり。暑すぎて日傘購入。前の日傘をなくしてからなんだか買いづらくて2年くらい我慢してたのですが、今日はさすがに無理でした。

その後、デパ地下に寄ってみたり、神戸阪急の赤ちゃん本舗に寄ってみたり。
今日は私の父の誕生日やったので、帰りに西神のリッチフィールドにも寄ってケーキ買ったり。(我が家の分もちゃっかり購入)

あーもうこんなに一日でいろいろ回るなんて、出産するまでにはもう出来ないかも・・・。と体力の限界を感じました。今日も耳が変になってたので疲れ倍増。

昨日病院で耳のこと聞いたら「妊娠時はよくありますよ~。」って言われました。なので、どうしようもないですね。
あかちゃんは順調です♪早く会いたいなぁ~。って思う反面、出産が怖いなぁ・・とビビりだしたり。
金曜日に一ヵ月半前に出産した友人に会いに行くのでいろいろアドバイスもらってこようっと。
余計ビビッたりして・・・。(汗)でも友達の娘ちゃんに会えるのがとてもとても楽しみなのです♪
by sora_riku2113 | 2009-07-14 23:53 | お出かけ