人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

母子手帳ケース


妊娠した時から、どうしようかなぁ~って悩んでた母子手帳ケース。
そのどうしようかなぁ~ってのが、欲しい母子手帳ケースを買うか、安いその辺に売ってるので我慢するか・・でした。

そして7ヶ月も終わりにきて「やっぱ欲しいから買うっ!」とやっと決断。
まぁ、子供が産まれてからも使うものやし、自分が欲しいと思ったものを買いました。

母子手帳ケース_f0150265_1239311.jpg

CUSE BERRYさんのもので3日くらい前に注文して昨日届きました。
他にも気に入ったのがあって悩んだけど、ファスナータイプの方が便利やろうなと。




母子手帳ケース_f0150265_12421828.jpg

中はこんな感じ。やっぱり良いです!
写真では分かりにくいけれどカードポケットが5個ついてるし、収納できるところが多くて大満足です。
旦那にも「かわいいやん。」と言ってもらえたのでほんまに満足。

CUSE BERRYさんのものでは、授乳カバーやスリング、抱っこ紐も欲しいなと狙ってたりします。
いやいやほんまかわいいです。欲しいものいっぱい~!!


話は変わって、最近ほんま体がやばいです。
すぐ息が切れる。吸う息の量も前より吸えなくなってる気がします。
ウォーキングもすぐお腹が張ったりするので前ほど歩けなくなってきたし。
体勢も、どの体勢が楽なのか分からず、楽な体勢を探す日々。
この間、妹と神戸に行ったときは、息は切れるし右耳の中が膜を張ったみたいにボォ~ンとなって、そのせいで鼻声。妹の声もお店の人の声も聞き取りにくかったりしてそれだけでぐったり・・。
まぁ、ベビーカーの予約だけはしっかりしてきましたけど、来週旦那と色の最終決定と支払いにまた行かなきゃ~。
来週は予定が入りまくってるので、自分で大丈夫なんかなと心配・・・。
とりあえずは月曜日に7ヶ月2回目の検診に行ってきます。(o^-^o)
by sora_riku2113 | 2009-07-10 13:00 | 日常