人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

乾く。

風邪でなのか、妊娠の初期症状でなのか、喉が渇く。
水を飲んでもダメ。唇も乾くのでリップ塗ってもダメ。
昨日からずっと飴なめて、スパークリングウォーター飲んでます。

ご飯の方も、食べんくても食べても気分悪い。
胃の中がムカムカっていうの?あんまりムカムカが分からんのやけど気持ち悪い。
息吸うのも気持ち悪くて、ずっと吸ってはフゥーフゥーって息吐いてます。

昨日は元気やったので、昼間に夕飯の支度。
食べれそう♪と思って、夕飯食べたら、少し食べたとこで、作った物全部が気持ち悪い。

いったい私は何を食べればいいの~?

そんな中、昨日、検診に行った友達からメールが。
性別がやっと女の子って分かったらしい。
いいなぁ~!!!女の子一人は絶対欲しい私としては羨ましい。
つわりも終わった彼女に、つわりの苦しさを伝える私。
「ひどいんやなぁ・・・。」と言われた。
軽かったのね・・・・。羨ましい・・・。

あと、何ヶ月つわりと付き合うのか分からんけども、頑張らねば・・・。
旦那もかなり気を使ってくれてていろいろ家事してくれるし。
「無理せんでいいから。」と言ってくれる言葉に甘えてしまう。
滅多にご飯作らない嫁になってしまった(笑

今日は、(今)調子良さげなのでそらさんと少し長めの散歩に行ってこようかな。
でも、問題は散歩嫌いのそらが歩くかどうかなわけで。。。。
そらの中での境界線があるらしく「ここから向こうは嫌ーー!!!」と踏ん張られるところがあるんです。
どこの方角でも(苦笑)これ以上行くと長くなるって分かってるんでしょうね。
かと言って、留守番させてウォーキング行こうとすると行きたがる・・。なんなんでしょ。そらさん。
by sora_riku2113 | 2009-02-15 08:01 | 日常