人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

夕陽

夕陽_f0150265_22162466.jpg


今年もとっくに明けましたが、あけましておめでとうございます。今年1年どうぞよろしくお願いします。
お正月は、いつも以上に計画を全くたてない特になにもしないお正月で、今日やっと初詣行ってきました。本当は昨日、近くまで行ったんやけど、大渋滞に挫折。今日もう一度行くことに。お参りして定番のおみくじをひきました。おみくじは半吉・・。旦那は大吉。
旦那が言うには「去年は二人揃って凶やった。」と言うのでそうやったけなぁー?って思いながらさっき日記読み返したら凶やったのねー。すっかり忘れてたわ。別に悪い年じゃなかったし。
まぁ、でも今年一年もいい年になりますように。。

いい年になりますようにと言いながら、新年早々昨日から喉が痛い。。と同じ症状の私と旦那。
旦那の実家の方で風邪をもらってきてしまったようで、今日の夕方旦那がとうとう発熱。
病院に行って薬飲んで早々と寝たけれど明日から仕事やのに大丈夫なんかなぁー。
私も喉のイガイガがかなりひどいので病院に行った方がいいよなぁーなんて思いつつ、見送った。家の中でマスクしてる二人、なんか変~。

そうそう、お正月休み、旦那は大好きなカメラを手離さず、初日の出から撮りに行くと出かけていきました。が、天気が良くなくて太陽が見えたのが一瞬やったらしく汚い仕上がりに。
今日の写真は、1日の夕陽です。私と旦那と妹と出かけた時に「きれい~。」と私と妹が言ってしまったが為に「写真撮りに行こうっ!」と人工島の南の端まで連れて行かれた時のものです。
ちなみに旦那の写真を拝借。拝借ばかり、無断で使ってますー。
近いうちに、ブログを始めるらしい旦那の写真勝手に使ってたら怒られそうやからいい加減にしないとね(苦笑
今年は、私もデジイチでいっぱい写真撮っていきたいと思います。
by sora_riku2113 | 2009-01-05 22:48 | 日常