日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1歳になりました。

f0150265_943667.jpg


10月4日で息子1歳になりました。
頑張って生まれてきてくれたあの日から1年。ほんまにほんまに早い~!!!!
あの小さな小さな赤ちゃんやったのが今では家の中を自由に歩き回り、最近では外もちょこちょこと歩いてます。
言葉もすごく増えて「ママ」「パパ」「ワンワン」「ばあー(いないいないばあ)」「アンパンマン」「バイバイ」「バナナ」
なんて喋るようになってます。
ほんまに子供の成長って早いなぁー。

10月4日の誕生日は動物園に行く予定が雨の予報やったので家でお祝いすることにしました。
3日前に思い立って飾り付けの準備とかしたのでバタバタ・・・。
写真の青い画用紙にはアンパンマンの絵が描かれてるのですが前日友人が来て作ってくれたもの。
そして何気に息子の名前初お披露目・・・(笑
「とあ」です。今更ですけど・・・。(苦笑
お祝いには妹も来てくれましたー。
おじいちゃんおばあちゃんはパパ側は風邪をひき、私の方は仕事だったので呼ばず。
でも楽しかったなぁー♪
料理も前日から準備をしたりで大変やったけど、ちゃんと出来て良かったー。

f0150265_914945.jpg


私の妹からプレゼントにもらった服を着て、パパからもらった積み木で遊ぶ息子。
でも積み木はまだ早かった感じ。
遊ぶではなくかじってます。(笑

これ以外にも私の友人達がそれぞれプレゼントしてくれたりと本当に1歳の誕生日を幸せに迎えれました。
これからまた1年すぐ経つんだろうけど、毎日毎日大切に楽しく笑いいっぱいで過ごしたいと思います♪
[PR]
by sora_riku2113 | 2010-10-12 09:18 | 日常