日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のこと。

f0150265_918416.jpg


また久しぶりになってしまった・・。
息子も5ヶ月を過ぎ、気づけば、右も左も寝返りするようになりました。
本当に子供の成長って早いですよね。
太ももの上に向き合って座らせれば、自分で立とうとするんですよね。
旦那も「来月には1人で立つんちがう?」とそんなわけないのに親ばか発言してたりします。

でも寝返りしてもまだなかなか戻れないので「戻してー」って泣くわけで・・・
家事が進みません(苦笑
そんなわけで最近おんぶしながらの家事が増えました。
鍛えれるかな。。。(笑
私の食欲が止まらないので運動になって良いとは思うのですが、息子的には「動きたいよー!」な感じだと思います。


そしてそして、最近は息子が生まれたことをきっかけに、最近あまり連絡取り合ってなかった友人が遊びに来てくれたり、高校の時の友人たちと集まれたり、充実した毎日を送っています。
遊びすぎでは・・・ともしかしたら旦那に思われてるかもしれないけれど、息子もいろんな人に構ってもらえて嬉しそうなので。。。(笑


あと、今月は三種混合の1回目を受けました。
BCGの時は泣いた息子ですが、今回は一瞬怒っただけで終わりました(笑
来月は2回目を受けに行かなきゃね。頑張ってもらわなきゃ。

来週は出産してから行きたくて行けてなかった神戸に妹と行ってきます♪
久々やから楽しみー!!!
子供服も見たいし私の服も見たいけど。。。パン屋さんに行かなきゃー!!
神戸でお勧めのパン屋さん知ってる方もしよければ教えてください♪
[PR]
by sora_riku2113 | 2010-03-17 09:38 | 日常