人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

8日ぶり。

8日ぶりの日記です。
なんだか、こんなに日が空いたのは久々かも。
先週は風邪がものすごい悪化してしまって、運動もお休みしたりしてのんびりしてました。
今は、たまに咳が出たりするけど、運動も再開して元気に過ごしてます。

そんな先週、妹が彼氏とTDLへ。
車で行くと聞いてたので、向こうのホテルで一泊して帰ってくるのだろうと思ってたら
夜遅くにこっちを出て、朝にTDL到着。夜のパレード見終わったらそのまま帰ってくるとのこと。もちろん車でですよ。
いやぁ~私と旦那には絶対出来ません。5年前なら出来たかもしれんけど、もう無理やわ。
って、そんな妹彼は私の5才下なので余裕なんでしょう。妹は彼氏の4歳上やけど、若い彼氏なら自分も若くなれるんですかねぇ。
まぁ、それでも帰ってきたときは疲れきってましたけど、楽しかったそうで。
乗り物全般苦手な私はパレードだけでも見に行きたい~!!!となりました。
(昔スペースマウンテン乗ってぐったりした経験あり・・。)
8日ぶり。_f0150265_13441013.jpg


そんな妹からのお土産はプーさんのバームクーヘン♪
こちら、私のリクエストどおりのお土産です。
「お土産何がいい?」と言われ、TDLに行ったのは14年も前の私は何があるのかサッパリ。(プーさんもまだおらんかったし・・)
「何でもいいわぁー。」と言いつつ、ネットで調べてみた。
なるほどねぇ。ユーハイムのバームクーヘンなら外れではないな。とリクエスト。
3つほど候補を挙げてたら一番欲しかった物を買って来てくれました♪
あと、もう食べてしまってないのですが、海老名SAで買って来てくれたハニー&ナッツ入りのうなぎパイやら(うなぎパイがまずいと記憶してた私。これはおいしかったです。)瓶に入ったうにイカ(ご飯のお供)やら結構いろいろと。

京都に行った時に漬物だけしか買ってこなかったことが申し訳なくなりましたよ。


そうそう、あれだけ喜んで手に入れたデジイチですが。
そらの写真を撮ってから~全く手に触れておりません(笑
旦那は嬉しがりなので、私の知らん間に海の方に写真撮りに行ったりしてるみたいやけど、私は全く。今日の日記の写真も結局携帯で。写真を撮ったこと自体久々です。
また何か撮りに出かけたりしなくてはねぇー。とりあえず、キャノンのストラップを違う物に変えたい。旦那がカメラを首から提げるとマジでカメラオタクというかカメラ好きなオッサンって感じで笑える。
私の為より旦那の為になんとかしてあげなくては。無理かもやけど(笑
by sora_riku2113 | 2008-11-25 14:05 | 日常