人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

逆転勝ち・・?

昨日、日記に書いたカメラネタ。
今日の夜、旦那が「カメラ欲しいんやろ?」と言ってきた。
何?もしかしてこのブログ見てる?なんて、ちょっとドキッ!としたのですが、「テレビ先なんやろ?」って聞いたら「先にカメラでもええよ。今月誕生日やし。」と、びっくりすることを旦那が口にしたのです。

いやいやいや・・・・マジでビックリした。ビックリしすぎて、少し固まったわ。

「いろいろ調べてから考えてみる。」って返事したんやけど、やっぱり嬉しかった。
素直に。だって、あれだけテレビとカメラで言い争いしてたのですから・・。
お互い譲らずな言い争い。
しかも「ちょっと前からカメラ買ってもいいかな。って思ってた。」と言うのですよ。
それなら、そうと言っておくれよ~!!

でもやっぱり高い買い物やし、デジイチは持ってないので、何がいいか調べるだけで時間がかかりそう。
はぁ~でも、逆転勝ちみたいな感じでうれしっ(笑
まぁ、嫁には勝てん。。と思ったんでしょうけど。(汗
by sora_riku2113 | 2008-10-05 22:53 | 日常