人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

今日のランチ。

今日のランチ。_f0150265_1215444.jpg
今日のランチは明太子パスタを作りました。
実は昨日も。。。(笑
明太子の賞味期限がやばかったので、昨日久々に作ったら「んまっ♪」やったもんで、
今日も飽きずに食べてしまいましたー♪
私はかなりの麺好きなので、毎日、パスタやうどんなど食べても飽きません。
そういえば、昨日の夜もにゅうめんにしたっけ。。。
まぁ、楽ってのもあるんですけどねぇ。

まぁ、それにしても今日のランチは、買い物に行ったところで駅弁大会みたいなのをしてて
悩みましたがね(笑 駅弁かなり好きなので気になるのです。
が、お金の方がねぇ~月末が給料日なもんで・・・。我慢しました。
by sora_riku2113 | 2008-09-25 12:48 | 料理