人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

浪費。

浪費癖がついてしまった。と言うか、前から浪費家(汗
今日こそは、今日こそは何も買うまいと心に決め、そらを預けてる実家へ。
もちろんお昼ご飯もお金を使わない為に家で食べてから外出。
が、今日も妹は休みだった。偶然~。そして彼氏が仕事なので夕方までお暇な妹。
今日は、家でテレビ見ながらダラダラしてたのやけど、なぜかデジカメの話になり、
前からデジカメを欲しがってた妹。なぜ買わないのか疑問やった私。
なので、「今から買いに行こう!こうっ!って決めたらすぐ行動!」って私が妹の背中を押して電気屋さんへ。店員さんに説明を受けて、妹と私が意見一致したデジカメを購入。
買い物付き合っただけの私は、その時点では何も買ってない。
が、その敷地内に本屋さんがあるのですよ。
「ちょっと寄ってくぅ~?」なんて本屋さんへ入ったら・・・。
浪費。_f0150265_1918523.jpg
買っちまいましたよぉ・・・。savvyは毎月買ってる。もちろん今月も買った。
で、I Me Mineは、雑貨熱もインテリア熱も冷めてるくせに買ってしまった・・。
まぁ、でもどちらもどうしてもどうしても欲しかったので他で調整を考える。
今日の用事は終了~って思ってたら、妹がアイスを食べたいと言い出し、明石のヨーカドーへ。
浪費。_f0150265_19223373.jpg
食っちゃいましたよぉ・・・。サーティーワンのアイスクリーム。
今、真夏の雪だるま大作戦で、キングサイズにキッズサイズがついてくるのです。
誘惑に負けた。最近ずっと誘惑に負けてる。ってか、暑さには勝てん・・・。
クリームソーダとキャラメルリボンをチョイス。
涼しくなって満足した後に後悔が襲ってくるのです。ダイエット・・・と・・。

はぁ・・それにしても妹のデジカメ見てたら羨ましくなっちゃった・・・。
デジイチが欲しいな。。。と思うけれど、旦那が「そろそろテレビを。。」と言ってる(汗
私の無駄遣いを減らして、テレビ貯金でもしないとな。。。
by sora_riku2113 | 2008-07-23 19:27 | 日常