人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

すでに。。

クーラー病です・・( ̄ー ̄;
運動以外、汗をかくのが大嫌い。家の中で少しムシッとするとエアコンのスイッチを押してしまう。
そんなわけで、すでにクーラー病。
体がだるい、頭が痛い。あぁー今年もやっちまった。って感じです・・・。
運動も最近はそらの散歩くらい。やる気がなくなったというか、コアリズムしだして、右足の付け根が歩くたびに関節がずれるみたいにポキポキいいだして、私のやり方が間違ってるんやろうけど、これ以上ひどくなると怖いのでやめてます。
あと夜のウォーキングは、素直にサボってます。。
でも今日体重測ると増加傾向にあったので、今日の夜から歩こうと思ってます♪

そうそう、話は変わり、この間、いきなり旦那に「俺のこと好き?」と聞かれました(笑
のろけ話とかそういったことではなく、私がすんごいサバサバしすぎてるのか、甘えてることもなく、くっついていくこともなく、愛が全く感じられんそうです ププッ ( ̄m ̄*)
それを友達に話したところ「あぁー。」と納得されてしまった。
「料理したりお菓子作ったりとか好きなところは女の子ーやのになぁ・・。性格があっさりしすぎとるんやろうなぁ。」ですって。料理好きなところは食べるのが好きなだけなんですけどね(笑
まぁ、旦那に聞かれたところで、好きでも正直に言えない私でして「嫌いやったら一緒におらんやろー。」と返すのが精一杯。
相手に正直に伝えるって、大切なことやけどなんだか恥ずかしいもんです。
そんなこんなで、もうすぐ結婚して3年。革婚式ですって。
これから先も、喧嘩しながらも仲良くやっていきたいものです(●^□^●)
by sora_riku2113 | 2008-07-18 09:16 | 日常