人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

ダイエット生活

ダイエット生活、続けてます。
いや、なんだかね、コアリズムにハマちゃって(笑
辛いし、全然追いつかんし、しんどいんやけど、すんごい大粒の汗をかくんですよ。
この間、旦那に「DVD見てみてよ。」って言ったら、旦那がコアリズムしだして、それ見て大爆笑。体が硬い上に、初めてなもんやから、「全然ちゃうやぁーん」って突っ込みいれながらも、内心「私もやりたいよー」ってウズウズしてしまいましたもん。
でも、旦那の前では恥ずかしすぎて次の日のお昼まで我慢ー。
旦那も「これ、めちゃ楽しいなぁー」って言ってました。

あと、ウォーキングも頑張ってるのですが、体重に少しずつ変化有。
ウエストも、なんだか-2.2cm減なんですのよ♪
でも、この効果、コアリズムでなんか、ウォーキングでなんかは、ようわかりません。
あと、間食もなくしてます。

あ、あとレコーディングダイエットもしとります。これも効果があるのかどうかは。。。??

そうそう、もう一つの目標、梅酒、梅ジュース、しそジュース全部作りました。
梅酒は9月になれば飲めます。梅ジュースは3週間後かな。しそジュースは一日目飲んだけど、そこからまだ飲んでません。
ってか。。全部飲み物関係(汗

梅干も作ろうかな。。。と実家で呟いた私に、母と妹が「大変やからやめときっ!」と止めに入ってきました。大変って言ってもなぁ~・・私専業主婦で暇ですし・・・(汗
まぁ、無駄遣いはやめとこう・・。今日、車のガソリン入れに入ったら5300円もかかった・・・。
昔98円時代の時は3000円ちょっとで満タンになったのに。。。
by sora_riku2113 | 2008-06-06 14:26 | 日常