人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

きになる。。。

この間から、めちゃくちゃ気になってるもの、コアリズム。
ラテンダンスをベースにして作られたエクササイズ。
最近、踏み台昇降がめんどくさくてあまりやる気になれず(3分おきに踏み出す足を変えるため。時計を見てないといけない)暑くなってきたから昼間に外歩くのも微妙・・。
コアリズムなら家の中で出来るしなぁーと。
まぁ、問題はお値段なんですよね。9900円・・。
旦那に「欲しい」って言ったら「続けれるんやったら買ったらいいやん。」と言われた。
はぁー痛いとこ突くよなぁー。
続けれるかどうかなんて買ってみないと分からんねんもん。
でも、気になるなぁ。
明日、あさってにでもポチッとお買い上げしてしまいそうな勢いです。
欲しい!と思ったら買わずにはいれない性格なもんで。。。
さて。。どうするかな。。。
by sora_riku2113 | 2008-05-27 23:49 | 日常