人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

無理かしら・・・。

昨日、届いた矯正箸。結局注文してしまったー。
ってか、この間ハンズに行った時に見つけてネットで買うんではなかったと後悔。箸ひとつに宅急便の送料がかかり、意味なくでかい箱に入って届いた。
メール便でいけそうやからそこのお店にしたのにさー。てか、メール便でいけたやろ。。。(怒

で、昨日から練習してます。

が、手がつります。手が滑ります。

何が正しい持ち方かも分からんなってきたーーー。
今日はわざわざ小豆を買って来て練習してるのだが、無理。
いつものお箸の方が持ちやすい気もするのでそちらでも練習。

あーつる。つる。飽きた。飽きた。

矯正できる日は来るのでしょうか(苦笑

そうそう、話は変わって明日は大阪でロハスフェスタがあるのですよ。
大阪万博公園で、明日あさって。
私としてはとてもとても行きたいのだが、お金がない(汗
妹と妹彼が「行こうか?」って誘ってくれるも「お金がないねん。。。」と断るしかないのです。
だって、エアコンやら、この間の神戸行ったり、外食したり、いろいろと今月はお金使いまくってるんですょ。

そろそろ働こうかな・・・・・・・・・・・。
そらも大丈夫そうやし、5時間ほど。
どこかいいところがあったら面接受けてみようっと。
家だって早く建てたいし。
雑貨やら、服やら買いたいし遊びたいし働くしかない!
求人広告、目を光らせて見なければー。
by sora_riku2113 | 2008-04-25 16:21 | 日常