人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

はりきりすぎ?

いやぁ~・・・・・・・・疲れた・・・。
今日は、そらのトリミングの予約してたので、朝の散歩の時点で、実家に歩いて行ったの。
トリミングは病院でお願いしてて、その病院が実家の近くなもんで、
いつもは車で実家にブゥ~ンとそらを連れて行ってそこから歩いて病院に行くのだが
今日は、やっぱり「ダイエット」の為に歩いていくことを決意。
実家に歩いていって、時間まで休憩は出来たものの、さすがにお疲れ。
またそこから送り迎えで病院2往復。実家から家に帰ってくるのに1時間弱。
歩数計みたら11765歩になってた。しかし、病院の送りの時は実家に歩数計をはずして置いたままだったので
ずっとつけてたらもっといってたはず。
帰ってきたそらもお疲れみたです。
私のダイエットに付き合せてしまってごめんなぁ・・。そら。。

そして、夜は夜で旦那と歩くのですよー。
頑張りますよーー!!3日坊主なんて言わせません。
6月までに-6㌔実現させてやります!!
明日の朝の体重測定が楽しみだ♪(でも体重だけは決して書けません(汗)
by sora_riku2113 | 2008-03-25 16:09 | 日常