人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

異常にハマリ中。

この間購入したつけてみそかけてみそ。
やばいくらいにはまってますー(笑
一昨日はとんかつにつけ、キャベツの千切りにつけ旦那と「んまい!んまい!」と言いながら食べました。
昨日は昨日で、冷奴につけて食べこれまた「おいしーい!!」を連発。
今日は実家でフライものをしたのやけど、実家に一個あげた分をまた開けて
とんかつ(一昨日ぶり)エビフライ、たまねぎのフライなどにつけて実家の家族と「おいしーーい!!」を連発。
毎日つけてみそかけてみそを満喫してます。
次はなす田楽かなぁーーー。ちょっとこれから野菜中心の生活に変えていこうと思うので
野菜にかけることが増えそう。温野菜にかけてもおいしそうやなぁ。。。
まぁ、かけすぎはカロリーの摂りすぎになるから気をつけないとね。
それにしても4本、使い切る日ははやそうだわ。(笑
by sora_riku2113 | 2008-03-17 22:55 | 日常