人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

はしゃぎすぎて・・・。

月曜日、旦那と気の合う友達と出かけた時に楽しすぎて、テンションが最初から終わりまで高くてはしゃぎすぎました。火曜日は旦那と一日買い物に出かけ、夜からダウン~・・・・・・・・。
体調崩して発熱。
昨日の朝は体の関節という関節が痛くてだるくて、本格的にダウン。
こんな時、申し訳ないけれどそらが少し離れてくれたら・・なんて思ってしまうのです。
関節痛くてずっと同じ体勢で寝れなくて寝返りうっての繰り返しなのだけど
そらが私の足の間に入り込んだりとかする為に動けず、ギブアップ。
ちょうど仕事が休みやった妹に電話をして「そらを迎えに来てーーー」と助けを求めてしまいました。
結局、昨日の昼間からそらを実家に預けてます。
昨日は関節痛いし、手が痺れるし、寒気するしお腹痛いしなどなかなかすさまじかったです。
母には「牡蠣ちゃうのー?」なんて言われたけど、食べてから一日以上あいてたし、同じ分だけ食べた旦那も友達も全然平気で牡蠣ではないと思われます。
ただハメを外してしまった私だけがダウンということですね(涙

今日はそらのトイレをさせるために少しだけ実家に行ってきたけれど
そこで、またしてもまだ残ってた牡蠣を食べてしまった(笑
「量が多すぎてもう誰も食べらん」なんて言われたらもったいなくて・・。
結局10個以上まだ残ってたので旦那の為にお持ち帰りしてきました。
買ってきた牡蠣は常温で4~5日大丈夫なんです。
まだ3日目。大丈夫でっす!

そして母に雑炊を作ってもらって食べて、再びそらを預けたまま帰ってきました。
今日の夜に旦那がお迎えに行きますー。
もう少しゆっくり寝させてもらいます。
ってブログ書く余裕があるなら大丈夫やろって話ですが(苦笑
夕方の散歩は父が行ってくれるのでお言葉に甘えました。
いつまで経っても親に甘えまくりでございます(苦笑
では旦那が買って来てくれたスポーツドリンクを枕元に置いて寝ます。
明日には完全復活だーーー!
by sora_riku2113 | 2008-02-21 12:18 | 日常