日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

餃子

昨日の夜から、またそらが実家にお泊りに行ってます。
なので、今日の朝はのんびり。
旦那が仕事に行ってから、夜ご飯の準備をササッと済ませちゃいました。

はい~♪手作り餃子出来上がり~☆
いつもは冷凍餃子。楽ちんやしめちゃウマの味の素の餃子。
別に他の冷凍餃子の事件があって、冷凍餃子を食べなくなったわけではなく
野菜室や、冷凍庫を覗いたら、「餃子できますよーー」ってひき肉や野菜たちが主張されてたので今日は手作りにしました。
これで、あとスープでも作ったらそれでいいかなぁー。

さてさて、出かける準備して実家行ってこようー。
そらがお待ちかねかも♪
f0150265_9361761.jpg

[PR]
by sora_riku2113 | 2008-02-17 09:37 | 料理