日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

雪→雨へ。

今日は、天気予報どおり、朝から雪が降り出しました。
こんな大きい雪(ぼたん雪でしたっけ?)はこの冬初めて見るかも。
ってもしかしたら私が家の中にいるときに降ってたかもしれませんが、積もるのでは?と思うくらい降ってました。が、途中から雨に変わり、今は雨が降ってます。

で、今日はホームベーカリーで久々に食パンを焼いたので、実家に持って行くことにしました。
そう、雪がすんごい降ってる中です。
妹が休みだったために実家に行ったのに誰もいないー。両親は仕事。妹も、休みやけど、棚卸の準備やらとかで休日出勤。
一緒にランチ行こうと思ってたのにー。
なので、雪降ってる中、実家の方でそらの散歩に行くことに。
そらはすんごい迷惑そうにしてたのやけど、朝の散歩にまだ行ってなかったので引っ張って連れ出しました。そしたらやはり寒いらしく、用事が済んだら帰るアピール。
そして今日の写真です。散歩バッグを咥えて必死に家に戻るそらさん。
体に雪がたくさんついて、斑点模様になっちゃったー。
結局、家に戻ったらこたつに直行。こたつ、ヒーター大好きそらさんです。
そして今は布団の中でグーグーいびきかいとります。
どんだけ寝るんだ、この子は・・・。
f0150265_16233660.jpg

[PR]
by sora_riku2113 | 2008-02-09 16:24 | 日常