日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

散歩

昨日は昼間、とてもいい天気やったので、旦那とそらとお散歩デートしてきました。
ちょっとそこまでの散歩のつもりが、かなりの距離を歩きました。
旦那といろいろ話しながら、いっぱい笑いながら仲良し散歩。
最終的に海沿いに帰ろうって話になって、海の前の神社で一休み。
海沿いにゆっくり歩きながら1時間半ほど。
そらも楽しそうで良かったー♪カメラを持ってきてれば良かったと後悔したけど(汗

引っ越してから、旦那と喧嘩することもなく仲良くやってます☆
毎日昼間は暇やけど、楽しい。
働こうかなと考えたけど、働くとまた私が旦那に愚痴り、イライラして喧嘩になることが
増えるので考え物です・・。
贅沢は出来ないけれど、今の生活が幸せ。最近、そう思うのですな。

少し前まで旦那の休みは雑貨屋さんに一緒に行く。って感じやったけれど、
最近は家でのんびりや、散歩で季節を感じたり、景色を楽しんだりってのもいいなと
思うようになりました。

来週の月曜日は法事のため、お疲れ日になりそう。。
私の実家が神式で、旦那の方が仏式。
神式に法事はなく、数珠の持ち方やら、焼香の仕方など全く分かりません。私・・。
全くの初心者なのです。正座も苦手、線香の香りも苦手なのでどうなることやら。。。。
[PR]
by sora_riku2113 | 2008-02-05 14:40 | 日常