人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

変更。

昨日は久々にネットに繋がった嬉しさでいろんなHPをウロチョロしとりました♪
いやぁ~楽しいヽ(=´▽`=)ノ
私はあまり芸能人の方のブログには興味がないのですが、ともさかりえさんのブログは大好きなのです。一日に何回も更新されたりしてるためにクリスマス辺りからさかのぼって読んでたら結構時間がかかってしまった(苦笑 でも日々大切に過ごしてるのが伝わってきたりしてなかなか良いのです。いい刺激を受けます。
あとは、雑貨好きさんのブログとか。恥ずかしくてコメントは残せないものの、素敵な写真を見たりして癒されました。

で、今日は旦那に全部任せたいことを自分でしました。
ってか、自分のことは自分でしないと旦那に任せたところで「どこのサイト??」って言われるので・・。買い物とかするサイトの登録情報の変更です。
結構あって時間がかかった・・。
携帯の登録情報も変更したかったけど、ちょっとIDとかが分からなかったのでこれは直接ショップに行くしかないですな・・。めんどくさい。
実は郵便局にも、郵便物の転送届けを出さないといけないんやけど、めんどくさくて、届くのはどうせ私の実家なのでまだしてませんー。
なので、我が家のポストにはあまり郵便物が入らないのです。
入るとすれば、旦那の両親、姉の郵便物(ここの住所になってたりするものがある)あと、旦那姉の元旦那の郵便物・・・。

銀行とかにも住所変更行ったりしなあかんし、まだいろいろと変更しないといけないことが多くて考えるだけでも眠くなります。
あぁ・・・・ほんまめんどくさい(汗

この間、いいとものコーナーで人生で何回引っ越したかってのをやってました。
私、二つの町の間で、計5回引っ越しとります。まぁ、最初の1回は0歳の時なので知りませんがほんま疲れるんですな。
もう当分引越しはいりません・・・。新しい家もいつになるか分からんので、何年かはこの家で暮らすことになります。「古い。寒い。使いにくい。」と文句を言う私に、今住んでる家にやってきた私の両親、妹、友達には「贅沢や!!!!充分やん!!」って怒られましたー・・・。
部屋数も少ないわけではないので確かに贅沢かもしれませんが、やはり寒いのですよ・・・。
でも、この一言も、遊びに来た人には切り捨てられるのです。
って、何を書きたいのか分からんなってきました(苦笑

さて、レシピ検索でもしてこよぉーっと♪(暇人)
by sora_riku2113 | 2008-01-30 14:29 | 日常