人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

たんこぶ。

そらと車で出かけるのはとても大変なことです。
ゲージに入れても、ずっと吠え続け、屋根にゴンゴンと頭をぶつける始末。
抱っこしてたら運転席に行きたがる(父親がそうさせてしまったらしぃ)
どうしたものか。。。。。
で、火曜日にアイリスから発売されているペットドライブキャリーバッグを買いました。
シートベルトで固定できて、上はネットなので、吠えてもゴンゴン頭をぶつけないのです。
あとちゃんと上も閉めれるから飛び出す心配がない。
そらには苦痛かもしれんけど、安全のため、そらの腰のためです。

が、買ったのはいいが、生地臭い。これは一日干して匂いを消さなければ。
今日ベランダに干したのです。
そらが興味津々。
匂いもだいぶ消えてたので洗濯物を干してる間、ブランケットを中に敷いてそらを入れてあげました。
車の中ではないのでくつろいでるくつろいでる♪
で、洗濯物を干し終わったのでそらを部屋に移し、まだベランダですることがあったので
体を戻しかけ窓の側面が見えた瞬間。

ゴンッ!!!!!

ひぃーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベランダに崩れ落ちました。

少しの間立ち上がれず。。少しマシになったので部屋に戻ってみたら
めちゃ大きいたんこぶをおでこに作ってしまいました(T△T)
心配してそらが駆け寄ってくれるのは嬉しいが、
顔を舐められるとその振動でおでこに痛みが伝わるのよーーーーー。
寝転んでる私の首に足を乗せ顔を舐めてくるそら。
う・・嬉しくないょ。

しょうもないことで旦那に切れた罰ですか??
昨日からついてなことばかり続いておりますょ。
でも多分、人から見たら罰ではなく、注意不足。なんでしょうな・・。ははは・・
by sora_riku2113 | 2007-11-22 13:47 | 日常