人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

欲しいもの。

ちょっと前から欲しいなと思ってたのですが、最近になって、めちゃめちゃ欲しくなってるもの。デジタル一眼カメラ。
いろんな方のHP、ブログを見て、「はぁーデジイチで写真撮りたいー。」ってもやもやした気分になってます。
どれがいいかは、分からんのやけど、ほんまに欲しい。
デジカメも、使い飽きて最近は使わなくなり、日記に載せる写真は携帯で適当に撮ってます(汗
うぅーほんまに欲しい!!!
買えんことないけど、引越しにいくらかかるか分からんし、生活費も今は、実家に入れるものの、だいぶ助けてもらってるので、引越ししていくらかかるかはっきり分からんし・・。
買ったことを後で後悔するのが怖くて買えません。

旦那と「欲しいなぁー。」って話しながら、価格.comを見て「どれがいいか分からんなぁ。」って買いもしないのに話してます(汗
雑貨も欲しい、デジイチも欲しい。とか物欲がすごくて困るーーー。
この性格なんとかならんかしら・・。
いつか家建てる為にコツコツ貯金しようと話したところなのに次から次に欲しいものが出てきてお金たまるんやろうか・・・。
近いうちテレビも買わなあかんしねぇ。
車もなんだかそろそろやばそうやし・・怖い怖い(;´Д`A ```
by sora_riku2113 | 2007-11-04 22:47 | 日常