人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

6日間。

日記のタイトル、6日間。
日曜日の夜に旦那と喧嘩をして6日間。
昨日の夜、やっと話をして仲直りをしましたー。
この6日間は、ほんまに口もきかずに、過ごしてきました。
きっかけはちょっとしたこと。でも私からしたら、嫌な事。
旦那の一つに集中しだすと、周りが見えなくなる性格。
これが、前から嫌で、旦那にも言ってたんやけど、
また、出た。
集中することはいいことやけど、少し周りを見て気づいて欲しい。
自分が今、その状態にいて、周りが嫌な顔をしてないか気づいて欲しい。
私のわがままかもしれんけど、私が、イラッってする前に気づいて欲しいわけですょ。

でも、旦那、私がそのことで怒ってると思ったわけでなく、日曜の夜に友達と夜中まで
釣りしてたことに怒ってると思ってたらしい。
んなことじゃ、私は怒らんし。

まぁ、昨日話をして、仲直りをして、普通に話してたんやけど、
旦那に「もう、次引っ越す時についてきてくれんと思った。」と言われました。
いくら私でもそこまで考えてないし(苦笑
ただ、私も、旦那がずっと嫌そうな顔をしてたので「もう嫌になって別れたがってるのか?」とも思ったけど、それも違ってました(笑
自分の頭の中がぐちゃぐちゃになって整理がつかんかったらしい。

まっ、こんな喧嘩は半年に1回はしてる気がします(汗
私が、自分を出しすぎるのがだめなんかもしれんけど、旦那にまで、気持ちを押し殺して我慢するとか無理なので、思ったことは顔にでも態度にも出ちゃうわけですよね。
それでも、一緒にいたいと思ってくれる旦那を大事にしなければと思うわけですが・・・
イラッとすると口をきかない喧嘩になるわけです(苦笑

もう少し大人にならなければ・・・。
by sora_riku2113 | 2007-11-03 10:59 | 日常