日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

一年ぶりです。。。。

f0150265_22541410.jpg


うわぁ・・・・・一年もサボってた。
自分のブログ見てびっくりー(笑

本当にお久しぶりです。
覗いてくれる方はいらっしゃるのかしら。

息子、3歳9ヶ月、娘、1歳9ヶ月になりました♪
最近は娘のイヤイヤ期がものすごいです。。。
毎日ため息いっぱーい(笑
でも2語喋るようになって会話が成立してきました。
でもまだ宇宙語が混ざるので「ん?ん??」って
聞き返してしまうこと多々あり。
息子はすっかりおにいちゃんです。
娘と仲良し~♪
でもやっぱりおもちゃの取り合いで喧嘩はしますねぇ。

あと、息子は食べ物の好き嫌いが物凄くてややこしい。
娘はその反対で何でもよく食べてくれます。
お腹だけがぽんぽこりん(笑

なんだか一年ぶりだと何を書いていいのやら・・・。
あ、今日兵庫県の南光町のひまわり畑に妹と行ってきました♪
息子、早く帰りたい!!!と行った瞬間から不機嫌。
正面の写真撮れずでした・・・。
ものすんごい暑くて、10分くらいで車に戻ったけど
なんとか写真取れてよかったー♪

またぼちぼち更新します。たぶん・・。
なのでまた良ければ覗いてくださいね(*^^*)
[PR]
by sora_riku2113 | 2013-07-11 22:59 | 日常