人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。_f0150265_7533343.jpg

またまたお久しぶりです。。。
あっという間に2011年ですね。
今年ものんびりブログですがどうぞよろしくお願い致します。

12月はなんだか大変でした・・。
それというのも、私の体調不良・・・。
27日に息子のヒブワクチンがあり、次の日の夕方に39度の発熱。
28日で病院は年内最後という事で、閉まるぎりぎりに駆け込み・・
一日で息子の熱は下がったものの、次の日から私が吐き気、寒気、関節の痛み・・。
もう座ってられないくらいの状態になり、パパが仕事から帰ってくるまで必死に耐える。
30日の明け方からずっとトイレとのお付き合いになり・・パソコンで調べたり友人に聞いたりで
胃腸炎発覚・・・。
救急に行くかも考えたけれどなんせ腹痛がものすごいので順番待ちなんてしてれる状況じゃなく、
そこからずーーーーーーっと4日までそんな状態になりまして・・
実家に行くもののずっと寝込むと言うなんとも悲しいお正月でした。
気にするなと言われますが、今年本厄・・・・・。
これで厄は終わったと思いたいものです。

話は変わり、息子も1歳3ヶ月になりました。
ほんまに早いものです。
最近は大人が言うことがよく理解できて、ものすごいスピードでいろんなことを吸収しています。
息子の名前を呼ぶと「ん?」「ん?」って言いながら近づいてきて顔を覗き込みに来たり
気づいたらなんでも出来るようになってたりするからビックリです。
歩くのも上手になって外でも前までヨチヨチ歩いてたのが気づいたらめちゃめちゃ早く歩くようになってたり。
抱っこを嫌がって自分の行きたい方へ行きたい方へ行くのでますます目が離せませんー。
なんせ犬大好きなので。。犬が目に入ると小さいとか大きいとか関係なく「キャハキャハ」言いながら近寄るので・・・・。

今日からパパも仕事なので昼間息子との二人の時間が戻ってきました。
ダウンして間パパに任せっきりだったので今日から体力勝負です(笑
頑張りますー(笑
by sora_riku2113 | 2011-01-06 08:16 | 日常