日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

11ヶ月ももうすぐ終わり。

f0150265_9301133.jpg

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね♪
またまたお久しぶりです。

今月も充実した1ヶ月でした。
この間、少し歩き出したと思ったら今では家の中をヨチヨチと歩き回ってます。
息子も歩くのが楽しいらしくてニコニコしながらヨチヨチ♪
これがかわいくてたまらんのですよね。

友達のお家に遊びに行っても1ヶ月後お誕生日の息子君とおかあさんといっしょを見ながらテレビの前で二人で踊ってたり。おもちゃを取り合ったり。(100%息子が負けますが…)
遊びの幅も広がってきました。

日曜日、天気が良かったので妹と息子と大蔵海岸にお散歩に行ってきました。
空は秋の空ですごくきれいし海も青くて気持ち良かったぁ!!
息子は三輪車乗ったり、靴履いてのあんよの練習してみたり。まだ手を持ってでしか靴履いてのあんよは無理ですがこれがまたかわいいのです☆
ちょっとずつちょっとずつね〜♪
来週は息子の誕生日がやってきます。
本当に一年早かったぁ。
0歳のあと数日も毎日楽しみたいと思います♪
[PR]
by sora_riku2113 | 2010-09-28 09:30