人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

この1ヶ月。

この1ヶ月。_f0150265_9413045.jpg


もうすぐ息子も8ヶ月ですが、この1ヶ月がものすごい成長スピードが早かった気がします。
ずりばいも得意になり、私を追いかけてものすごいスピードでやってきたり、寝転んでたと思えば座って遊んでたり、座ってる私に必死によじ登ってきたり、最近はそろそろつかまり立ちするのでは?な感じになってきたり。

あ、旦那の「今月中にハイハイしだすやろな。」発言は叶いませんでした。(笑
ハイハイする気持ちはあるけど体を前後ろに揺らしたりな程度です。

で、写真は昨日のですが、足ついて、テレビを見ながら机をかじってるところです(笑
下の前歯の左側がにょきにょきだいぶ伸びてきたので気になるんでしょうね。
右側はまだ生えてきてないけどもうちょっとかな?

この1ヶ月。_f0150265_9483634.jpg


そして、久しぶりのそら♪
昨日実家に行った時に撮ってきました。
生まれた時からそらがいるからか、最近の息子はそらや陸を見ると声を出してキャッキャッと喜びます。
で、ずりばいで近づこうと追いかけるようになりました。
そんなそらや陸は必死で逃げます。(笑
息子は仲良くしたいのにまだ少し時間がかかるかな?
早く仲良くなってほしいなぁ♪
by sora_riku2113 | 2010-05-31 09:55 | 日常