人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

6ヶ月過ぎました。

6ヶ月過ぎました。_f0150265_15141061.jpg


息子、4日で6ヶ月を迎えました。
そして5日から離乳食開始。
息子のことやからスムーズにいくのかと思いきや、
そうでもなく、毎回まずそうな顔をされ、ぐずられます。。。(汗
まぁ、仕方ない。ぼちぼちいくとしますか・・。

そして5日は初めて家族3人でお花見に行ってきました。
場所は大久保の石ヶ谷公園。
桜は満開で本当にきれいでした。
でも、じっとしてると少し寒かったのであまり長居をせずに
お弁当食べて写真を撮って帰ってきました。

帰って撮った写真を見ると自分の写った姿にギョッ!とする。
太ってる。明らかに太ってる・・・。
体重が増えないことを良いことに食べてばっかりいたら、いつのまにやら体重増えてました(苦笑
ダイエットせねば・・・。

そして昨日から息子風邪ひいてます。
今日も友人宅に行く予定にしてたのですがキャンセルさせてもらって家にこもってます。
熱もなく体も元気そうやけど鼻水がすごいです。
鼻が辛そうなのがかわいそう・・・。
早く良くなりますように!!
by sora_riku2113 | 2010-04-09 15:25 | 日常