人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことや家族のことなど。 *CREA*


by sora_riku2113

早すぎた。

今週の旦那の休み。月曜日は天気が悪かったので家の中でのんびり過ごしたのですが、
火曜日、「どこかに行きたいっ!!!」と私が2日間も家でゴロゴロするのを嫌がった為に
姫路のまだ西の方に牡蠣を買いに行ってきました。
牡蠣を買いに行くのは我が家毎年のことなのですが、今年は2回目。
2回目やけど今年は小ぶりで味は美味しいけれど感動があまりなかったなぁ・・。

その牡蠣を買った帰りに、旦那がずっと「綾部山梅林に行ってみたい。」と言ってたので寄ってきました。

新聞の梅だよりってところに咲き始めって書いてたから「まだ早いってー。」って言ったのに「行きたいねん!」と言い出したら聞かない性格が出て「仕方ないなぁ。。。。」で行ったのですが。。。


早すぎた。_f0150265_16552039.jpg
旦那はカメラを持ってたので(目的が写真なもんで。。)私が息子を抱っこ紐で抱っこして歩きました。

ってか、梅林をなめてました。。。立派な山です。山登りです。
息子を抱っこしての山登り。道はアスファルトで歩きやすいけれど坂は急なんです。
私1人が息切れして歩いてるし。。。(汗
途中で旦那が「変わろうか。」って言ってくれたけど、抱っこ紐外したりがまた大変やし最後まで頑張って歩きました。


早すぎた。_f0150265_16585030.jpg
やっぱりまだ咲き始めどころか。。。全然でした。
これでも周りの梅の木の中で結構咲いてたところで撮った写真です。
来週か再来週くらいが見ごろではないかと。。。

次の日、筋肉痛になったのは言うまでもありません(汗)
旦那に「筋肉痛やねんけど。」って言ったら不思議そうな顔されたし。。。
「私は7キロの息子を抱っこして山登りしたんやで!」って言ったら、やっと気づいてくれましたが・・。

帰ってきたら近所の神社のほうが梅満開やし~・・・。
まぁ、久々に運動出来たと思えば良かったのかな・・・。

最近の息子、ずーっと寝返りしてます。
もう目が離せませんーーー。
あと、私が見えなくなるとすぐぐずるので、おんぶ紐が欲しくなってエルゴを注文中。。
使い勝手はどうなんでしょ。
あぁ。。またぐずり始めました。今からの時間が大変ですー。
by sora_riku2113 | 2010-02-19 17:08 | 日常